2014.01.19 最後に
今更ながら、トリックスター終了と聞いて
ゲームにはもう戻れませんけど、
何か書き残していこうかと思いまして戻って参りました。

中毒と言っていいほど、毎日ネトゲ三昧だったあの頃が懐かしいです。
ゲーム内では基本だらだら、アホみたいな会話して、
このブログにも何度も足を運んでもらって励ましのコメントや
たまに訳わからんコメント残していきはったり。
本当に飽きなかったです。

このブログと、フォルダに大量の画像が残っているので、
見返してみると懐かしくて爆発しそうでした。
あと、友人から頂いた絵が出てきて思わずニヤっとしてしまいました。
描いた当人たちは覚えているか分からんけどね!今も大切にしてます。

トリックスターはまだ無印だった頃から始め、
『Nands☆』という読み方が分からん名前のキャラクターを作ってしまい
初対面の人には何て呼んだらええか分からんと困らせながらも、
色んなあだ名つけられ、いじられ愛されてきました。
愛されてたかどうかは分からんけど。

多くの人と出会い、別れを繰り返してきて
ここでは書き切れないくらいいろいろなことがあったけど
これで終わりやと思うと少し寂しい気もします。

本当に書きたいことが山ほどあって上手くまとめられないんですけど
トリックスターをやっていてよかったです。

最後に、ここを見ていてくれるだろうと期待して、
今まで仲良くしてくれてありがとう!
最後もう一度会いたかったけど、会えなくて残念でしたが
皆と出会えてよかったです。まさに素敵な出会いでした。

では。
2010.09.06
 
1週間くらい前のこと
 
Inしてみたらキャレさんたちに会いました。
人が少なくなって寂しいねっていう話をしてた。
 
『本当に久しぶりや菜』100円高いです。
ほんまに久しぶりでした!

これは昨日の
 
ぱーこそれアンタや!
ヅラ子・パー子ってモロ銀○やけど(笑)
何でこんな呼び方になったのか不明・・・
今に始まったことちゃうけど!

もう呼ばれ方は気にしないことにします^^
2010.04.08 ラーメン
始まりはこの一言から・・・


「ラーメン食べてくる」


 

 

 

 
ちょくちょく話題が変わったりもしたけど
最終的にラーメンに戻る。
素晴らしきラーメントーク!

魔法少女ラー・メン子「どさんこラーメンパワーメークアップ!」


@おまけ
 
新ペット『ラーメンの精「ぱーこ」』
これはきっと売れる・・・
2010.03.14 ドM獅子☆
今日もINしてみました
そして定番のコレ
screenshot5873.jpg
わたしたちの間ではこれを挨拶といいます^^

取り敢えずぱーこが可哀想だったので
石球集めのお手伝いした^^
screenshot5882.jpg
あまりにも誤字が多いからって誤字子とか・・・
えろりたんと被るじゃない!

途中凄く久しぶりなつむさんに出会って
screenshot5903.jpg
酷い言われ様ww

お手伝いももうそろそろ終わりになっところで円さんが来て
gdgd話してたら、ぱーこに釣られた獅子さんがやってきて
screenshott5952.jpg
オルペオで遊んでたらこうなった・・・
そしてこの獅子さんとってもマゾっていう。
わたしがブログのネタにするって言ったら
screenshot5969.jpg
危ないです
あんまり載せるのもアレなんでこれだけで^^

@おまけ
screenshot5875.jpg
自分で自分に問いかけないでくださいww
2010.03.07 久々の
TSについて!

03.04
珍しくなんdsさんがきた!
⇒何時もどおりカルバで放置
⇒ぱーこから1:1
⇒円さん現る
⇒ぱーこのPT入る
⇒なんとまあびっくり。さくちゃんが居た
⇒円さんとすわんぷF3で覚醒について語る
⇒ぱーことさくちゃ来る
screenshot5700.jpg
そしてこうなった。
4人しか居ないはずやのにやたら多く見えるというね!
しゆーのキャンプに移動してgdgd喋ってて
screenshot5781.jpg
取り敢えずもう誤字が酷かった!
みんな日本語でおkよ^^

@この後ぐれんもきたけど、胃が痛いしかいってなかったです・・・
もう大丈夫ですかwww串は取れましたか?wwww

そして何故かしゆーのギルドに入る事になって・・・
次に会うのは9月ね!と言われてさよなら

皆全然変わってなかった\(^o^)/
すんごい帰ってきた気分になった笑
そして会話に名前が出てきたジャキさんもう1年くらい会ってないよ!
きっと今頃リア充しているはず!

03.06
何となくまたきてみた
screenshot5794.jpg
タイミング悪かったね・・・(笑)


偶にはいると楽しいTS。
