2008.08.31
めんどくさいけど
やっぱり更新^^

どんだけ暇やねんって話です。
暇っつーか眠れないだけやねんけど^^

さてTS
... 続きを読む
2008.08.30
今日Inしたら
 
ショッピングモールが凄いことになってた
超びっくり^^思わず撮ってしまいました


 
どないしたんやろこの梨さんは^^;;;


あ、そういえばカウンター付けてみました。
2008.08.29
昨日称号つけて欲しいといったら
 

 
自由村長☆・・・いやいや^^;
 
☆ミ♪
そういう意味じゃ・・・ないと思う・・

ぼくは 昨日 村長に なりました。

 
そして念願の
だーくへっどどれす。

お財布すっからかんです@@

これからお金貯めるんや!

頑張ろ・・・。
2008.08.27
今日は予定何もない!
暇です・・・。

昨日のメンテでまた色々と来ましたね・・・

合成キャンペーン
2.最大MPの成長合成で1500以上の増加に成功した「バイオソード」を所持しているry

ネイトの秘薬×2個
グリーンエリクサー×5個
ハッピーダンシングの書×100個
ハピダン!と思ったら・・・ハッピーダンシングの書でしたね^^;;;;;;

@は、ぬこペットとか・・・
ヘッド装備とか・・・
 
あ・・・うん・・・

それと歓迎学園旧校舎も来たので行ってみました。
 
ジーアに話しかけるだけでいいみたい。
でも話しかけるのめんどくせ・・

 
ナッツは相変わらず・・・じゃなくて
攻撃されたら何とかモードからアクティブになるんですね・・
つーか復活使えるし

 
復活させてみた。馬鹿じゃないです@@
ネタだよ、ネタ^^

 
ナッツ(笑)wwwwwwwwww
食われちゃえwwwwwww

 
@掘れるみたい!ゴミが出る!
掘ってる最中にせ○に殺されたし・・・あ、でも掘り終えた後だったかな^^

まあそんな感じでうね

この後金へ行ったら、きゃれさんとえんちがおった。
 
酷いし@@
えんちと塔行って、きゃれさんと風呂入った後
皆で歓迎学園旧校舎行った^^
 
えんち死にすぎだし・・・
 
便所!便所!
マリー怖いし・・・後ろの落書きはなんやねんwww

 
1時間待ち@@

 
マロも順番待ち^^

 
あるある。

 
だそうです。きちゃねー!

 


ぬこ鬱箱6個買ってみた!
ぺっと以外全部出ましたね^^
そしてステ乙
合成乙
おわたwwwwwwwwwwwwwwww
2008.08.26
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.25
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.24
今日はまおーのPTにお邪魔して塔行ってきました。
めんばーがとってもかおす^^
 

どう読んだら

そんな風に

なるの?

 


『n』が『r』に見えるとこまでは・・・ギリギリ納得。
でもさ
『d』と『b』は・・・

続いて
 
N and s→N&s おk・・・これも初だ^^
 
流石にないわ^^

 
結局は『なんずさん』になりました^^
... 続きを読む
2008.08.23
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
昨日まおーのサブの転職を見に行ってきました

12時くらいからスタートして転職したのが午前3時くらいだったかな^^
転職する前に鉱山クエやら不死草集めもしたけど@@

まおーを待つ間
 
まおーがあああんwwwwwwwいらっしゃいませ。転職だよ!キラッ☆
変な事ばっかりしてました^^
 
総受け夜さん^^

カオスな会話をしてる中、まおーは着々とクリアしていって

試練を無事終え、転職!転職!
 

 
とりあえずおめでとうまおー!
これでキミも立派な鬼畜姉御だ^^

転職後もカオスな会話は5時まで続きましたとさ

会話の一部を公開だお^^
 

 


 

 

結論:夜さん
変人で鬼畜でエロで頭のねじが数十本ぶっ飛んでる腐女子でしずいちゃんな総受け獅子ちゃん^^!
 
2008.08.22
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.22
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.21
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.21
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.20 誤字日和2
もうだめぽ/^o^\びゃあ
寂しいうぇうぇwwww

さてTS
... 続きを読む
2008.08.20
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.19
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
今日はキャレさん主催の■カリモノ競争2008☆夏!■
に逝って来ました。


 

イベ始まる前に、今日だけギルド入れてもらいました。
相変わらず申請してから許諾される間が早かった・・・

 
誰かさんも相変わらずやった。

 

 
緊張しすぎて誤字りまくるキャレさん。
見にくいけど、↑のは『砂おにぎり』を『素直に義理』と変換を誤ったもの。
かわいいなぁwwww

こんなんばっか撮って、肝心のお題の物を全く持って行けませんでした。
つーか動いてすらなかったwwwww

結果はランク外。そらそーやwwww

イベを終えた後は
 
きゃんぺーんやらなんやらで貰えた飴帽被って並んでみたり。
この後皆落ちていって最終的に屍のギルメンだけ残って
暇になったのでPKにいったり、オディ行ったりしましたね。

とりあえず、楽しかった!
またこんなのがあるといいなw
次はえんち主催のイベントだよね^^
2008.08.17
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.16
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.13
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.12
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.11
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.10
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.09
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.08
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.07
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.06
出かけてて、家に帰ったら
家ん中真っ暗ってちょっと寂しいよね。

金魚ちゃん構ってー>< 
・・・は流石にないですからね。

でも寂しいですよね。

 
はい。
... 続きを読む
2008.08.05
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.04
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.08.03
眠れないので更新。


今日はずっとPKに居たような気がする。
正確には昨日やけど、寝るまでが一日です^^

まず昼頃、金鯖で珍しくPKにきゃれさん達が居たので行ってみると
「お!ちょうどいいとこに!」
「今から怖い話することやったから、聞いてけ^^」

・・・え?ちょwww
強制wwww残念ながら怖いの苦手な中の人でした^^

まぁ結局最後まで聞いた後、少し遊んでました。
 
3色飴ちゃん。今度は何かで黄飴が貰えるそうですね。
つーか青飴再配布されてたっけ

 
それと、着けてみたかったのを借りて。もうこれで満足!

後は、少し対人をやったり、人が増えてきて皆で遊んだり。


暫らくしてから虹に行って、またPKで天○と相打ちしまくったり、
てるに『なんちゃんはただの馬鹿でs』
とか言われたり、ばっちゃまに殴られたり
『崖の上のポッ』で亜衣と吹いてたり、まぁ色々・・・

ところで、ばっちゃまは復帰したんかな?
やけにPKが騒がしいのはばっちゃまが復帰したから。という事でいいですね^^

最近日鯖に行ってないから、日→金→虹の順でまわってみよう。
あれ、うち何処の住人だっけ?^^
