この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.09.24
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.09.22
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.09.21
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.09.17
今日はTSの方もやってきました。
メンテ内容ry だけのつもりが
えんちに鉱山クエ誘われたので行ってきました
 
マスク人気なさすぎだろー・・・
分かってないな!これもファッションだい
腐ぁっしょんとか言うな
まあそんなこんなで目当てのキオスはあんまり貰えなかったみたいやけど
ぼくの愛のこもったキオスで焼き入れ頑張ってね!☆

キモ・・・。

あ、名前・・・まあいいかwwww
2008.09.16
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.09.15
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.09.12
明日は用事があってTSInできないと思うので
今日少しだけInしてみました^^
朝早いから早めに落ちたけど@@

Inしたら服とか装備とか切れまくり・・・アイテム欄真っ黒だお^^
服はデフォ(笑)はどうしても嫌やったからチャージしようと思って
普段とは少し違う色の服をチャージしてみた!
@装備も何個かry

そんで倉庫見てみると何故かケロベロスcが14枚もあった。
何かよう分からんかったから
 
とりあえず並べてみた。

その後は旧校舎に行ったんやけど・・・
 
mobが半透明になってるんですよね・・・
こんなことして一体何になるって言うんでしょry

@は何時の間にか携帯でゴスブル行けるようになってたりとか
久しい人達と話せた事くらいかな!

 

 
素敵過ぎるだろ^^
2008.09.10
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.09.09
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.09.08
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.09.07
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.09.04
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.09.03
今日というより昨日Inしてみると
FLは灰色
GMもいない。

えええええええええっ
... 続きを読む
2008.09.02
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.09.01
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.09.01
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
