2007.12.16 ヴぁー
えんちが脱いでくれたおかげで
ネタできたyー



その前にLvが上がりまsた
うp
219かな?あと1で220ー!




まぁ、何時ものよーにタバでうろうろしてたら
かぁいい兎ことGMの月sを発見致しまして。
月s
くそぅ。かぁいいなおい><
これまた喋り方もかぁいいんですあ。
で、まぁイロイロ話したあと変装しにアステカへ⊂二二二( ^ω^)二二つ

screenshot3303.jpg
そこにわ、エロ獅子ことエロチsがいましt。話してたらピンク獅子、いりるsが沸いてきt

鼻
鼻\(^o^)/

で、話してたらとってもおいしそうあハツs牛が沸いてきました
ハツs牛
ハツ=俺のばーさん らしい

まぁ、みんあ暇人することがないようで
エロチさnが薔薇集めてこようかなーって言ってたんでみんあで逝くことに
^p^
身内晒し・・・こわすなあ

薔薇採集
狩ってる人多かったし、白タゲ、天外、マダムスルーが多いなかで
まぁ、15個集まってはっぴーえんd。

その後、きゃそーで雑談。
トナカイ^p^
ヴぉくとなかいハツs乗せてみんあにぷれぜんとを配るお^お^
馬鹿でサーセンwwwwwwwwwww

おえた
間違ってはいないな

雑談も飽きたところで、ボスいこかて話になって
はくさく逝きました
何か違うぞ^p^
はくさくの代わりに、キリンレモンsを手に入れた!


えろち
何か話わようわからんかったけど、エロチsの変態っぷりわry

んでーすることがないので
またみんあで鉱山へ(
Lvの低いとこから順番にいってきたぜwwwww
^
Lv低いとこっていっても、強さわ半端ねぇ

ぬめ
エロチsぬめ\(^o^)/オワタ


最終的に雪の鉱山にいったんだが
全滅

 
全滅wwwwwwwwwwwwwwww
ちょwこぇえよおまえらwwwwww
ハツs?㊤の方で死んでるけど
サーセンww800*600で見えませんwwwwwwwww
う
これくらいしかry

まぁ、そんでこのまま雑談を始めたンだが・・・
変態
みんあ変態
途中からブログいじってたんであんま見てへんけど←

んで、何故かソキいこかーって話になってて
行ってみたけど、おらんかったから
堀・雑談しながら待つことに・・・退屈だもー。
'`


で、何か走りまわっとったら
羊がきて
キレsがキターといったときにわもう
その羊に取られてましたとさ。
うぇうぇ
あとにわ、500げるだくーぽんだけが残されて羊の姿わry
まぁ、そんで時間も時間やったし
解散しましt















羊、空気嫁よバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/10-1a7b6bf6
