2008.06.27
やばいくらい更新してない。
今思うと12月、1月頑張ってたんじゃね?ww
もうちょっと頑張らないとな(笑)


追記わTSの事。

メンテで新しい2次服きましたね。
新すきるより服のが嬉しいwww

1次の方も増やして欲しかったな・・・少ないし。

まぁ、どうでもいいけど早速服を買ってみたわけです。
何ていうか・・・凄く白・・・です。
髪もついでに変えようと
また白に戻してみたら更に白っっっ
なんつーかオールのあの白さがくどい。
某人に『毛糸の胸当て』とか
『りあるでいそうなバニーさん』等ry

でもやっぱり髪キンパがよくて結局戻したけど(
馬鹿でさーせn

羊のも見てみたけど、結構イイ。
でもあんまり起動しないしどうしようか迷ってたり。
羊も全部つけると、ちょっと黒い・・・
ブラウス以外わいいと思う。

ちょっとキャラを全体的にいめちぇんするのもいいかななんて。
お洒落楽しいよ、服と髪でぽいんよがry だけど。
もうダメだな(笑)

またくれあとそろぉだお^ω^ なんてしてみたい。


*おまけ*
 
ジャスティス!
何かどっかで・・・ま、いいか。

いじょっ!
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/102-c89e5b0a
