2008.07.01
今日家を出たらうちの前にクワガタいてびっくりしましt
別に虫が嫌いとかじゃないんですけどね!


追記わTS
多分長いy
あいすdにイランおるでー と言われたので行ってみると 
 
いらんが凄く・・・黒かったです。きっと中もこんな感じなんだろうね。
で、移動し始めて『オディ逝くか^^』みたいな感じになっていってきまsた


 
何か死んでますね。
そして『獅子のくるまでないですね』 獅子の車?なんぞw

 
カオス

 
皆でいらんについていく^^
いらんが逃げたので追いかけてみると


 
蜃気楼で昼寝していました。いらんだけじゃかわいそうだったので僕達も^^
 
kt!


 
はい・・・

 
最後わ皆でお昼寝^^
一人足りないけどまぁおk
 
居た^^;;;;;;;
キムチじゃないやん、これ?
この後、第二のいらんこと、ダークハロのとこへ行ったり
PK行って、まっちょが控え室でひきこもttきゃんぷたてていたのでお邪魔しました^^
 
三人でお魚さんの口の中へ

 
親作れるだなんて、凄いです。
いいえどう見ても、『おやつ 食ってくるか』なんてありきたりの突っ込みわいらんです。

 
この後予想通りの展開が^^
というか、誰かさんが余計な事言うから^^^

 
こるーsと皿踏ん付けてます。まちよざまぁ^-^

 

 
イキナリおーくしょん始まった。
 

 
これわ遊びであって、普通のオークションの時わちゃんとやろうね^^
とりあえずワロタ

 
かおす(

 
食べられる^^;;;;;;;;

 


これ、龍さんが全く違和感なくて全然気づかなかった(
こんな感じで遊んでて、まちよのホテルをあとにちょっと昼寝(?)してから
またPKへ^-^


 
ないない^^

 
草から、赤いのに変身を遂げた羊ちゃんと宇宙人姉妹

 
見えませんね。

--------ここからまちよのたーん--------
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
--------ここまでがry--------
いやホントよく頑張ったなwwwwwお疲れ様wwwww

そして何時もながら編集適当なのわry


*おまけ*
 
芋虫ちゃん発掘^^

いじょっ
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/103-3f786f6d
