2008.07.06
 
人形の中からこんにちは。
どうもなんdsです

今日も適当にss貼っていくお^^
 
相変わらずなパー子。

 
掲示板出してたらこんな事までしちゃって^^;;;;;;;;;

 
ずらじゃない・・・桂だ!
桂でもないが。


最近よくあいすDでpt狩りしているのですが
必ずと言っていい程、変な人に会います。
昨日はこんな人に出会いました^^
 
るなしって言っただけで興奮しだした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
カオスすぎるだろー^^;;;;;;;
最近は、『ぼくの方がかわいい^^』とか『私かわいい^^』って言うのが流行りなんですかね?


それから金・土とgv行ってきました。
 

 
何か・・・ついてきてます・・・
 

 

 
ロリコンにモテそうって・・・ヤダアアアアアアアー
 

 

 
これはひどい。牛全否定wwww
牛の基本は凄く・・・ryです<>
 

 
ロリコン^^;;;;;;;;


 

 
結婚を申し込まれた!
どっちにしろ結婚っていう

結果は・・・



 
あっれwwwwwwww引き分け・・・
これは考えてもみなかった。
 
結局最後はコレ。
るなしかわいいよるなし^^

いじょっ
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/104-6ac909fb
