 

 
ぁ、ラストGvなのは私じゃないですよ^^
ぼくの隣に居る、リミちゃが昨日のGvで最後だったんです。

 
昔のss引っ張り出してみた(
うちの横がリミちゃ。何か変な事言ってますがそこはスルーで(
この頃は自分のギルドでやってて、よく傭兵で来てもらってた気がするw
リミちゃ萌えだ、うん(


まぁ、そういう事で
ラストGvはうちのギルドですることに!

 
ラストGvという事で
称号を『これが俺のらすとGv!』にしたら、こうなった/^o^\

 

 


 


 

 


 
最後にMVPおめ!



 

 
本当に、Gvお疲れ様でしたっ
最後のgv、楽しんでもらえたでしょうか?

とりあえず、全勝できてよかった!
また遊ぼうねーっ


今日はここまで。
いじょっ
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/108-116053cc
