今日虹に行ってきたー
虹。
みんあ元気かっ
てきなノリで行ってみた!
⊂二二二( ^ω^)二二つ
なみねがおったから、とりあえずパラショに行ってみた。

そしたら、ナッツとマリちゃもおった
途中から、マリちゃの㊤にミルクちゃが沸いた。
てゆか、なみね以外友録してなかったな。
あとミルクちゃ、ぶろぐリンクさせてもらいましtっ
んまぁ・・・
 
最初からこれwwwwwwwwwwwwwwwwww


おっお^p^
なみねの顔が(((
ごめんなsッ(((((
ナッツ踏まれてます。ざまぁww


・・・
浮き輪
ナッツ嫉妬(


д
ぅん・・・・ナッツどまい(

とりあえず、みんあ元気そうでよかった。

れお
誰かしらないけど
レオ(レポ)がんばっ(
























やっぱり、虹わ私に合ってる

















ような気がしただk(
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/11-d5e39c0c
