2008.07.24
昨日の事。
   
朝はリアルの用事を済まして

昼から日で、ほぼ何時もの面子(?)で狩り。
 
将軍前大人気。


 
ぺんぺんは僕が大好きなようです^^;;;;

 羊羊羊ひつjry


狩り終えると、金行って雑談
 
シンクロ率100ぱー


 
ふぁらちゃんとらぶらぶ^^

昨日はあんまり撮れてなかった・・・




次は虹行ってまた雑談ry

 
/^o^\ナンテコッタイ


 
『フライドチキンください』 『どれどれ・・・』
wwwwwwwwww

 


 


 
これは吹いたwwww


 
え・・・はい・・・


 
 
 


 
あいがどっか吹っ飛んでいったってやつ(


 


 
 
 


 
^o^

 


 
水鉄砲の中身は水だろ・・・


 


 


 
うちの横で寝てる奴、ぱんだに・・・見えない・・・?


 


 
あいはツンデレじゃなくて、ツンツンデレだそうです^^


 
ちょっと・・・いや、大分無理がある・・・


screenshot7828.jpg


 
 


 

 

めんどくさくなってきt
今日はここまでー☆ミ

@おまけ
 
凄く・・・うざry うるさいです。



編集するのに何時間かかってんだか(

いじょ。
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/115-77e83d34
