2008.07.31
今日で7月も終わりですね。

それから、何度も何度も何度も鍵かけてさーせんwwww


つか今月は更新頑張ってた方じゃね?
ばとんで稼いでただけやけど

という事でネタができたのでTSの事でも書こうと思いまs
エピ3が実装されてもすぐには飛びつかず、PKで遊んでたなんdsです。
そんな急いでやることないやんか!!

ということで昨日、wikiなしで頑張ってやんよ!と
暇人な私は頑張ってました。

と、その前に一昨日様子見に行ったら
 
私が居た じゃなくて、そっくりさんがいました。
でも微妙にブレスレットが違うんやけどね。
それに4Gマントなんて持ってねーよ!!!/^o^\

まぁ、それは置いといて話は戻ります。

人が多かったので、大体何を集めればいいのかなんてのはすぐに分かるんやけど
NPC何処にいるかわかんねえwwwww

何やかんや言って、順調に進んでいくと
 

 ホント、デカいので・・・
まぁ、これね。
まちよ曰く
 
らしいです。
どんだけだよ^^;;;;;

あとは
 
ごついのと戦ったり・・・
 
こんな方と・・・
HP上げて挑んだのにとても残念な結果にry

そして更に進んでいくと
 
来たよーネックレス<>
血石並に出なくて、某人に愚痴聞いてもらいながら掘ってました・・・
 
物凄くカオス。
うちの目の前で某狐さんがネックレス出した時はもう泣いたwwww

そして次の瞬間!
 
叫ばずにはいられなかった!
 
っうぉんと感動でしたwwwww
まじありがとうwwwwそしてごめんなさいwwww


最後に
 
報酬で貰えるホログラムポットを使うとそこにはカバリアさんが居ました^o^
こっち見んじゃねえwww
左が草だらけなのはry

そして、エピ3で貰える箱から出た装備を見せに行ったら
 
ちょwwwwこいつどっからきたwww
どっちもきめぇwww


まぁ、エピ3はネックレス掘りを除けば楽やったな!
NPC探しは大変やったけどwww
いい暇潰しになりました。

いじょっ
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/119-e6d65fb1
