2008.08.03
眠れないので更新。


今日はずっとPKに居たような気がする。
正確には昨日やけど、寝るまでが一日です^^

まず昼頃、金鯖で珍しくPKにきゃれさん達が居たので行ってみると
「お!ちょうどいいとこに!」
「今から怖い話することやったから、聞いてけ^^」

・・・え?ちょwww
強制wwww残念ながら怖いの苦手な中の人でした^^

まぁ結局最後まで聞いた後、少し遊んでました。
 
3色飴ちゃん。今度は何かで黄飴が貰えるそうですね。
つーか青飴再配布されてたっけ

 
それと、着けてみたかったのを借りて。もうこれで満足!

後は、少し対人をやったり、人が増えてきて皆で遊んだり。


暫らくしてから虹に行って、またPKで天○と相打ちしまくったり、
てるに『なんちゃんはただの馬鹿でs』
とか言われたり、ばっちゃまに殴られたり
『崖の上のポッ』で亜衣と吹いてたり、まぁ色々・・・

ところで、ばっちゃまは復帰したんかな?
やけにPKが騒がしいのはばっちゃまが復帰したから。という事でいいですね^^

最近日鯖に行ってないから、日→金→虹の順でまわってみよう。
あれ、うち何処の住人だっけ?^^
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/120-64d56675
