2008.08.06
出かけてて、家に帰ったら
家ん中真っ暗ってちょっと寂しいよね。

金魚ちゃん構ってー>< 
・・・は流石にないですからね。

でも寂しいですよね。

 
はい。
@TSの事
最近周りでEROsな人が増えた気がする・・・
 
 

 

 

 
これだけやと普通やけどね。
あんまり載せるのもかわいそうなので^^

つーか名前伏せてるけど、このss見たら大体誰か分かるよね(

まぁ、EROry は他にも沢山いるけど<>

私は・・・まぁ・・・ね?うん^^

それにしてもやることがない
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/123-378a2ec5
