今日はキャレさん主催の■カリモノ競争2008☆夏!■
に逝って来ました。


 

イベ始まる前に、今日だけギルド入れてもらいました。
相変わらず申請してから許諾される間が早かった・・・

 
誰かさんも相変わらずやった。

 

 
緊張しすぎて誤字りまくるキャレさん。
見にくいけど、↑のは『砂おにぎり』を『素直に義理』と変換を誤ったもの。
かわいいなぁwwww

こんなんばっか撮って、肝心のお題の物を全く持って行けませんでした。
つーか動いてすらなかったwwwww

結果はランク外。そらそーやwwww

イベを終えた後は
 
きゃんぺーんやらなんやらで貰えた飴帽被って並んでみたり。
この後皆落ちていって最終的に屍のギルメンだけ残って
暇になったのでPKにいったり、オディ行ったりしましたね。

とりあえず、楽しかった!
またこんなのがあるといいなw
次はえんち主催のイベントだよね^^
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/137-b40c5349
