2008.08.20 誤字日和2
もうだめぽ/^o^\びゃあ
寂しいうぇうぇwwww

さてTS
最近はずっと金鯖おるわ
ぐっばい日&虹!
日は偶に行くけど、虹も・・・行ってるわ。
全鯖やんけ。ぶひいwww
とりあえずうちが居なくなってよかったねwwww

まぁ、ギルド戻ったから金に居る事が多くなったかな。
1日だけのはずやったけどもうそのままでええやん みたいな・・・
そのうちまた抜けるかも・・・出入りしすぎですねwwwごめんなさいww

というわけで、誤字日和続編はっじまーるよー!
 
きゃれさんのが移ったわあ
夕日に向かっていってらwwwwwwwwwwww
一人で行ってねwwwwwwww

 
フラン持ってる人なんてあんま見ないなー
やっぱり鯖ですかね・・・鯖と青竜はよく見るうん
いや、そういう問題じゃry

 
とりあえずおつちけ自分

 
どうして男と間違えられるのか!と話してたらぶひい
一人自重

何か自分の誤字ばっかりやし

 
死神は
・・・こっから後はry

 
しずちゃんwww南○キャンディーズッスかwwww

 
何がしたかったのか分からんかった

 
@やっさんはおっさんらしい。おっおっおっ

 
羊かわいいわ。
でも一番はうさこやけどな!!


それにしても退屈だ・・・
でも暇暇言ってられる余裕もない
けどやる気でねええええ
ま、いいか(
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/140-578a16af
