2008.08.24
今日はまおーのPTにお邪魔して塔行ってきました。
めんばーがとってもかおす^^
 

どう読んだら

そんな風に

なるの?

 


『n』が『r』に見えるとこまでは・・・ギリギリ納得。
でもさ
『d』と『b』は・・・

続いて
 
N and s→N&s おk・・・これも初だ^^
 
流石にないわ^^

 
結局は『なんずさん』になりました^^

手持ち晒すとか何とか言ってたので晒してみる^^
 
 
 
こんな感じだよ^^
一部倉庫にあるものやけど
倉庫整理しようか迷ってとりあえず出しといたらこうなった。
まあ・・・そこら辺の人と大して変わらんやろ^^

もう倉庫ぱんぱんです。助けて@@
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/147-d9bee6ca
