2008.08.31
めんどくさいけど
やっぱり更新^^

どんだけ暇やねんって話です。
暇っつーか眠れないだけやねんけど^^

さてTS
金稼ぎのために日でずっと露店放置してて
だるくなったので金へ戻ると
きゃれさん達がPKにおったので行ってみました。
 
そこには懐かしのゆうきがいました^^
なんドライってなんやねん。誰やねん^^
まあ分かるけどさ?

それとPTめんばーには攻撃できなくなったみたい・・・
旧校舎だけかと思ってたわw

 
800*600乙 はもういいからね^^
ミヤビを見る会・・・ではなくて
結婚式の二次会みたいでしたね。
結婚だなんて><><><<<>私には縁のないryですね^^
このままめでたく終わるかと思いきや
なんと、最後に新郎新婦共に引退、休止するという報告が。

引退というと昔の親友の引退式を思い出しますね。
しんみりするのは性に合わないけどやっぱり
引退という言葉は切ないです・・・
そこで俺はこう言ってやったのさ!
『さよならは言わない!また会おう!』

いや・・・まあ・・・今日初めてお会いした方なんですけどね^^;;
別にいいじゃない!!

詳しく(?)はキャレさんのとこで見れると思います^^

さて、次は何しようかな
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/160-0f598d10
