2008.09.03
今日というより昨日Inしてみると
FLは灰色
GMもいない。

えええええええええっ
と、まあPT掲示板見るとキャレさんが出してたんで
拾ってみました^^

どうやらあの旧校舎キャンペーンで人がおるらしいから行ってみた。
 
この謎は迷探偵こなんどすが解決しました。

 
居ますね。
キャレさんと二人で色々話してました。
 
ちょちょいのry CMのあれですね(笑)
ジョイふぁんの方すんません。居ないと思うけど^^^

キャレさんと遊んでると、エンチと後からやっさんが来たので皆で旧校舎へ

 
野菜好きです
本気にしちゃった?^^

 
偶然会ったすーじさん。
本の自爆で逝ってしまいました@@
決してわざとやったわけではry
すんませんでしたww

そして最後は皆でお寝んね
 
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/164-19398e70
