2008.09.12
明日は用事があってTSInできないと思うので
今日少しだけInしてみました^^
朝早いから早めに落ちたけど@@

Inしたら服とか装備とか切れまくり・・・アイテム欄真っ黒だお^^
服はデフォ(笑)はどうしても嫌やったからチャージしようと思って
普段とは少し違う色の服をチャージしてみた!
@装備も何個かry

そんで倉庫見てみると何故かケロベロスcが14枚もあった。
何かよう分からんかったから
 
とりあえず並べてみた。

その後は旧校舎に行ったんやけど・・・
 
mobが半透明になってるんですよね・・・
こんなことして一体何になるって言うんでしょry

@は何時の間にか携帯でゴスブル行けるようになってたりとか
久しい人達と話せた事くらいかな!

 

 
素敵過ぎるだろ^^
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/172-b573b442
