2007.12.11 平和だなー
寒いー

溜まってたssてきとーに貼ってくかっ

一昨日?くらいに新しいギルド入れてもらった!
屍日和
細かいことわ気にせず。

とりま、楽しいGです(*´д`*)

初日からGMのキレsとエロチsとPTクエやってきまsた
PTクエ
ちょーこぇえー・・・

んで昨日わ
兎三姉妹?
キレsとハツsと兎萌えーしてましt(
何か1匹違う生物いるz
んで、ハツsと友録した!
今度わキレsとっっ

その後ぞくぞくGMがきてー
屍日和の皆

最初羊と兎どっちが殴る速度速いかーってやってたん
そして流れわ変わってPKへ(
自爆した羊sどま!
PK
新すきる連発やった><
羊の凄い派手wwwww

まぁ、そんあ感じで1時過ぎまで遊んでたかな(
それくらいー
そして今日もまたネタを求めて彷徨いry
いじょ。
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/2-ed5f8701
