2008.11.16 (笑)
更新しようと思ってたけどすっかり忘れてた^^

多分一昨日の話?
またまた久しぶりにTSやってきました。

何時ものようにカルバでぼーっとしてたら

超お久しな方に会いました^^
 
とってもかおすできゅーとなぬこさんと
 
とってもおいしい黒毛和牛・・・じゃなくてドMな牛くん!
 
相変わらずなお二人さんと
ss撮り忘れた名前がちょwwwwwwwwwwな人とか。
珍しく色んな人に会えた^^

たまーっに行くと楽しいTS(笑)


*おまけ
 

 
熱唱するJさん(笑
次会った時はフルでお願いしますね!
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/201-032ccebf
