昨日中々眠れなくて

夜中やったから誰も起きてなくて寂しかったから

久しぶりにTSやってきました!
TS・・・重すぎ^^

何度か蹴られてようやくInできたけど。。画面がかくかくしてた。

何か色々増えすぎてて何がなんだかわかんなひ^^

 
アステカで少しうろうろしてたら黒服の羊さん見つけた。
一次の黒服なんてあったっけ?ま、いっか笑

隠し撮りしてすんません\(^o^)/

にしてもホンマ、分からん事ばっかり。。


それから、特にすることも無かったんで

野次飛ばしにGv会場に行ってみました!

土曜のGv会場だけに結構知り合いおった^^

皆久しぶりやった><!偶にしか行かんから当然やけど笑

 

 
待機中、牛さんにナンパされちゃった☆
あ、違うか・・・ごめんなさい笑

それにしても非課金大分人減ったような?ちょっと残念やね。

最後の方、残った人達でシャッフルしてる間・・・
 
兎さんといちゃいちゃしてました^^
やっぱ兎は萌えやね


*おまけ
 
らいらかわゆす^^

*更におまけ
 
載せようか載せないか迷ったけど・・・やっぱり載せる^^
何かキレイじゃね?笑 シャワーか何かが上手い具合に。ね?^^

とまあ、分かりにくいけどこんな感じで楽しかったです!


それから、らいら
見てるか知らんけどコレ見て元気出し^^
 
いじょっ!
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/217-a35d98ba
