2009.01.03 るんるん
昨日は遅くまでTSやってたから

今日起きたの昼やった・・・

ぐーたらしすぎじゃね!

とは思うけど楽しかったからry

ということで追記は最近のなんだすさんのこと
最近よく思うのです

 

 

 

 

名前でいじられ過ぎじゃね

うちはドMじゃないです><ドMは某草さんです。

で、うちがいじると

 
\(^o^)/

皆こわいよー!


このお話は半分フィクションです。
実在の人物、団体とは半分くらいしか関係ありません。たぶん・・・



引き続き、昨日のTSの事。


気まぐれで日鯖へ行ったらまおーに出会いました!

昼から夕方まで語りながら名前でいじられました。このやろー^^

まおーが落ちた後虹鯖へ行きましたん

結構知り合いおった。冬休み万歳!

皆でPKで遊んだり雑談したりしました

 
こんな感じで。うちの顔やばすよ

雑談では・・・まあ色々とカオスで公開できませry

@一緒のPTやった牛くんも関西人やって色々とわっほいやった。

TSやってる人、関東の人ばっかで寂しかったんです><

関西人?って聞かれた時は一瞬関西人キライなんかとおもたけど笑

で何やかんやではしゃぎ過ぎて深夜4時くらいまで遊んでました^o^


*おまけ
 

 

 
分かり辛いけど、気絶しながら動いてる牛くん(

めちゃ怖かったけど牛は萌え。

ルミナス帽で余計あやしかた

最終的に気絶しながらダッシュが見たいとか言い出して

天に無理やりやらされましたとさ。ちゃんちゃん♪
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/226-151370cf
