2009.01.04 01.03
どうでもいいけどカウンターが1万近くなってきました。

まあ別になっても何もせんけど!。



っていうか何かぶろぐってばれると恥ずかしくない?

追記は昨日のTS。
昨日は身内GvしたりまたPKで遊びました^^

TSってやる事限られてるよね(

亜衣と暇やからGvやろっかーって話になって

 

こんな感じで・・・

 


気がつけばちゃっかり面子も揃ってて(笑)

ぎるど抜いてもらう時に応援してもらったけど

ただのお荷物で終わりました^^

Gvの後はPKへ。ほぼ雑談めいん?

 
どうしても一日一回は名前でいじられる・・・

一日一ds☆

 

 

 


皆が寝た後は亜衣と羊さんで戯れて(?)ました。
 

 

 
亜衣のぱぱんはトナカイです。



*おまけ
 
また気絶しながら移動のんをかぼちゃでリベンジ+ふじ。
きもこわ^^
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/227-02c20fef
