2009.01.05 01.04
最近夜更かししすぎや。。

眠すぎる@@

追記はTSry

昨日はまおーのイベでしたん

予定の1時間前くらいに思い出した(

時間までコーラルショップでいべんとの準備の手伝いをしてました^^

 
この前のイベで知り合った(?)セフィリアさま。

ドスさんとか初めて言われてんけど!

それで会場に行って恒例のジャンケン大会をしまひた^^

前回は全く勝てなかったけど今回は2勝した><

残ったうちと獅子さんとのジャンケンがやたら長かた(

ジャンケン大会の後はまたまた恒例のくじびき!

前回と同じ番号にしたら見事

ネタ賞品げとww

あとはchチャットで・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
とことんまおーの下半身の奪い合いをry
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/228-59dc2ca6
