2009.04.12
昨日の続きー。

昼間TSやってたけど一旦落ちてお出かけしにいって

夜、家に帰ってブログみたら久しい人がTSに来てるぽいから行ってみた!

めちゃ久しぶりやったよ!!何ヶ月ぶりかな?

楽しすぎて深夜4時頃まで話してました^w^

話してる途中いきなり変な人に叫ばれました

 

なんですかwwwwwwww

 

かせよとかねーよwwwwwww

ド○ラ 「幸運盾で頑張るわ・・・」

 

早く行ってください^^;;;

数秒して戻ってきたと思ったら

ド○ラ 「まちがえた」

 

もういいから早く行けよwwwwwwwwww

暫くすると芋虫っぽいのが隣に沸いたから呼んでみたら

 

おまえかよwwwwwwwww




なしなし(中身ド○ラ)がどっかいった後も永遠とじゃっきーと話してました^^

酔っててまともな会話してなかったような気もするけど!!

久しぶりに楽しかった!

また会ったらいっぱい話そおね!11
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/263-342e07b7
