2009.04.26
今日は久々に長時間TSやってました。

そして久々の更新。

追記はTSのこと。

なんとなく作ったキャラのクエ品集めてて

ピラミッドで掘ってたら

知らない人から話しかけられて・・・何かと思えば

 

ああ、どーぞどーぞ。

いらんからそこら辺にほったらかしてるのん勝手にもってってくれてもよかったんやけどw

掘り続けてたら

 
 

何かめちゃ優しい人やってんけどww

実際にわたしのとこまで渡しに来てくれました@@

全然その気はなかったんやけど、お陰で早く終わりました><

最後になんdsでInしたら

 

また変な人に呼ばれた。

わたしがINしただけでふくとかやばいやろ笑

 
自分でおっさんって言っといてそんな歳じゃないけどって意味わかんねーよwww



っていうかまじ最近テンション下がりまくり笑

取り敢えず中の人は多分元気です^-^

更新は・・・気が向いたらで^^
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/265-63600885
