2009.05.07
最近またTS復活気味です

どうせすぐまたInしなくなるんやけど^^

まあ復活っていうても大してInしてへんけど・・・

追記はssとか
昨日久しぶりになんdsのlv上がりました。

ss撮り忘れました^^

束3で狩りしてたけど飽きて休憩してたら

懐かしい人から1:1が来てました

 

適当はいけませんよ?

@懐かしいといえば
 

久しぶりの呼び出し。

やっぱ人気者は辛いわあ^^; ・・・。

 

PTメンバーは知り合いばっかりでした

皆lv上がりすぎててびっくらこいた

暇なんだなおまえらwwwwwww

まあ私も暇やったけど。

この時点でもう23時くらいで

明日は学校あるし、わたし風邪引いてるんで寝ました^^

風邪引いてるってゆったら

 
言われちゃいました。

ちょっとグサっときたけどホンマの事やし@;

頑張って治すわ



*おまけ
 

 

 

なにこれいまはやってんの。
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/268-be907346
