2009.07.26
最近夏バテっぽいって言ったら

やっぱりこの一言

「あんたは年中、体調不良やん。」

もうその言葉は聞き飽きたんですけど・・・

わたしだって好きでなってるわけじゃないんですよ^^;;;;

そしてあの言葉が蘇ってくる

 

はい・・・ごめんなさい・・・


という超リアルな夢の話の一部。

半分聞き流してくれればいいです(笑)


実際の中の人は調子こいて遊びまくってます

今日も買い物してきました ほし

でもそのうちホンマに夏バテになりそ
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/283-8a55a743
