2010.03.14 ドM獅子☆
今日もINしてみました
そして定番のコレ
screenshot5873.jpg
わたしたちの間ではこれを挨拶といいます^^

取り敢えずぱーこが可哀想だったので
石球集めのお手伝いした^^
screenshot5882.jpg
あまりにも誤字が多いからって誤字子とか・・・
えろりたんと被るじゃない!

途中凄く久しぶりなつむさんに出会って
screenshot5903.jpg
酷い言われ様ww

お手伝いももうそろそろ終わりになっところで円さんが来て
gdgd話してたら、ぱーこに釣られた獅子さんがやってきて
screenshott5952.jpg
オルペオで遊んでたらこうなった・・・
そしてこの獅子さんとってもマゾっていう。
わたしがブログのネタにするって言ったら
screenshot5969.jpg
危ないです
あんまり載せるのもアレなんでこれだけで^^

@おまけ
screenshot5875.jpg
自分で自分に問いかけないでくださいww
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/305-c6b87e8d
