2007.12.28 日本語でおk
昨日の話でうー



何時ものように暇こいてたら

なんとッ



聖子
エロタコス こと 聖 が 現れた!

久しぶりだぜ!
ふひい
えっ(

 
聖の頭ん中すっからかn

ぼいn
相変わらずのエロスwwwww

まぁ、眠いとかいってすぐ落ちたけどね(

それとPT掲示板で○×でクイズやるってあったんで
エロチsとキレsとファラちゃn、えろりsと行ってきましたよっと

 
まってね

倒置法

 
ちーむわーくが消える・・・?

○×一問目
一問目

ぶひいwwwwwwwwwwwwwwww
明らか答えいってるよn
 
逃げないでっ

 


ウサギさんちーむ敗退。
ウサギさん消えました
 
はいwwwwwwwww
 
何言ってるかわかんねぇよwww

 
ぇ?(

 
ライオンさん消えました。

3位決定
もう3位決まっちゃったよwwwwwwwwwwww


まぁ、何だかんだで一応おあって記念撮影?
 
わたし司会しましたー^^
司会お疲れ様でした^^

 
日本語って難しいね(


まぁ、何だかんだで楽しめましt



そんでアステカ戻ったら
 
OPチャで「なんですきめぇwwwwwwwwwwwwww」とか
言ってたけど誰か分からんかったからスルーしてたら1:1が。
フックむーたn★
 
うひいwwwwwwwwwきんもーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

喋ってたら、エロチが2次するーって言ったんでそっちいきまsた
扉前にわ先客がおったんでちゃんとss撮れませんでしt
 

 
こうなった
美青年wwwwwwww

 
おめでとう!
2次すんのはぇえよwwwwwwwwwwwwwwwww

それから
白髪牛
白髪になりまsた
とってもおいしそうです(*´ρ`)
エンチsわもうぼくのぺっと!


とりあえずここまで
長かった(
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/31-ae518c6c
