2016.08.30
最後にって書いてから2年と半年くらい

何を思ったのかまたここに足を運んでみたけど
もう流石に誰も見てないかなー
ぱーことは久々にメール来てっていうのも大分前の話やけど
Twitter始めるからまた話そうやってなって
何人かとも話しできたけど
結局消しっちゃってまた消息絶っちゃったね

ちょっと気になったけど
トリックスターってまた始まったの?
名前同じなだけで別物なの?
やらんけどさ 笑

少しだけ時間が出来たからまた更新してみました。
皆が元気ならそれでいいです。
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/321-4fccf9ce
