2008.01.04 ぎゃばー
昨日何日かぶりにInしたんだ!





そしたら
ぃあ、特になんもなかったんだけどね(


メモが3通届いてましたよっとo
 
何か文キレてるし!!
何やねんこいつ と思いながら次...




 
ksgwwwwwwwwwwww

それと
 
また文がry
行きたかったよおおおおおおおおお
ごめんねまおー。・゚・(*ノД`*)・゚・。





久しぶりにサブも動かしてみた...
っていうかちょっと倉庫ン中見についでに虹に行っただなんだけd

琥珀の皆様お久しぶりですう でしたn
ぶひい
変態あっきー(

少し話して金に戻り、セーラームーンこと月sのサブのクエ品集めを手伝ったり

 
うちの居ない間にみんあ2次転職しやがって・・・
ちなみにセーラームーンも2次してたな...畜生wwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇ
見たかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりま2次した人おめでとうございまs


マッドレイんとこに引き篭もってたら
ハツsがやってきました
/
マッドレイ:⊂二二二( ^ω^)二二つぶーんwwwww
うぇっうぇwwwwwwwwwwきんもwww



時間も経ちみんあ落ちたと思ったら
ハツsだけが残ってましt

二人で溶岩道デート・・・ないわ(
^p-

 
日本語でおk(
遅くまで付き合わせちゃってすいませんでしたwwwwwwwはい。ホントに(


とりあえず昨日の夜わ死にそうでした
扁桃腺うぇっwwwwwwwwwwwww


ぎゃばー
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/38-c1e2de32
