2008.01.11 うはおk
雨で憂鬱な中の人でs



そんあことわどうでもいいとして

昨日のTSでの出来事ッ

何時ものようにネタを求めて
タバ周辺をうろうろしてたら


えろち
えろち が 現れた !

何やらキャンペでもろた秘薬で
埋め直しをしているらしい

ネイトわ相変わらずでエンチs涙目
偶にふざけた数値を出すようで。君わ神だ


とりま、うちも埋め直ししてみよかなぁoってなって
ネイトに挑んできましたはい

こーうn
幸運てらひくす
幸運あくせとかねーんだよ!

兎なめんなよ!

エンチsに海象の角を貰って
さぁ、いくぜネイト!



結果




 
^p^
この後、109を消して160くらいのが出ました。
次わ120消して200↑を目指そう(o´^∀^`o)p

・・・まぁ、もういいか(

そんで試し狩り行ってみた


トロビー?殴ってみたら不吉な数字が...





 
ぎゃーs


この後タバにも行ってみたんだ。
もうちょっと火力欲しいと思った(
攻撃まんと持ってる人が羨ましい


その後、エンチsがおぺれーしょんかーど?
アリアのとこに居たから行ってみたn

箱を開けていたようで...
指輪もsl1ばkk(ry
 
sl21wwwwwwww神wwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww

ぁあ。普通にスロ2 1個ずつって分かる?
さーせn

 
ブーーーーーーーー⊂二二二( ^ω^)二二つーーーーーーーン

 
pa

どうやらこれがしたかったらしい

 
夢が叶ってよかったね!(
ふひwwwww( ゚∀゚)o彡°えろち!えろち!


 
こんなことや
 
こんなry


 
少し遅れてくりすますぷれぜんと(
いらないですよねwwwwwwwwwっうぇ





おまけ。
*
どうにか普通の人と見られようと、必死なエンチs
貴方わどう考えても
変態でs(

そして
水の石と角ありがとう!
貴方わ優しいえろすさんです^
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/45-478b51d0
