2008.01.14 ぶいぶい
何か、晒して欲しいとか言ってる変な人がいるので
仕方ないから晒してあげるお

ついでに他の人も(


いひひ(*ノェノ)キャー(
 
m9wwwwwwwwwwww

そうそう、今日祝日やから日曜もGvあってn
そんで・・・
 
ばかっwwwwwくれあわ俺の嫁wwwwっうぇwwwwwwwwww

 
ふひひ。くれあとそろおそろお!

 

 
落ち着いて日本語でおk(

 
うひひ

 
DD?かっわいー

 
何か言った?(

 
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwが死んでう/^o^\

 
\(^o^)/

 
...何かのコント?みたいっていわれt(

 

 
^;;;;

 
いいです・・・慣れてますかr(

ランダウsにサイン要求
 
うはwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
うにうに・・・ん?
これ何てハル(

 
wwwwwwっうぇっうぇwwww

 
こんにゃろwwwwwwwwww

 
よく考えてみれば、ちょwwwって言いたいとき楽じゃね?(
ぇ?今更かよって?さーせn・・・



Gvの結果?
そんなもん知らんがな(









【追記】
編集めんどくさかっただけds(
ごめんなさい(
日曜のGv結果↓
 
今回もてらひどすwwwwww
この兎どうにかしt(



 
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/48-767a41ec
