2008.01.16 悲劇の始まり
始まりわ・・・
コノ方のこの発言...
 
まぁ・・・自爆したのわうちだけd(
うっさいな!!!

 
こいつわwwwwwwwwwwwあぶねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
・・・
 
こいつらwwwwwwwwwwwwww

 
うほwwwwwそこらのエンチとわ違うなwwwwwwwwwwwwwwww


そんな中・・・エロタコこと、聖がやってきました
 
間違えたんだよ!!

 
何時お前の女になったよ(
まぁ、ギルド勧誘してたわけでs

 
やっぱり、エロギルドがいいんだね。
琥珀じゃぁ不満だったかwwwwwwwwwっうぇ
まぁ、よろしくなwwwwwww

 
 
またコノ人らわ・・・

そんでもって、そんなエロ聖の称号わというと。

 
wwwwwwwwwwwwうめぇwwwwwwwwwww
 
よかったなwwwwwwwwwww

そんで、自分もGv行って帰ってきたばかりで、称号ないから、「つけてー」と言ったところ...
 
いてぇwwwwwwwwwww
前の称号よりひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなんで街歩きたくないwwwwwwwww

ん?
 
うはwwwwwwww2号wwww
まぁ、すぐ前の称号に戻りましたがね・・・この子わ(


そして、うちわ・・・というと
 
ヲトメwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃぁ、何がいいねん!って聞かれると困るンですが・・・
・・・これわ・・・
 

 

 
・・・これわひどすぎる(

まぁ、何とか普通の称号を決めてもらって・・・(普通かどうかしらんけd


ホントまじで・・・
 
そう。この方のいう『この方』わまさに・・・

 
うちの天敵wwwwwwwwいやww
鬼wwwwwwwwwいや地雷かwwwwwwwww

怖いよwwwwwwwwwww



 
ねえわwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/50-f3914160
