2008.01.17 いめちぇん
いめちぇん!



 
あんまかぶらないのがよかったんだけどね
まぁ、とりあえず紫に

服もいろいろほしーんだけどなぁ・・・

っていうか、一次も結構髪色変えてる件について
紫→ぴんく→赤→茶→黄・・・だったかn(

まぁ、そういうことで(
さよならキンパ
おかえり紫!

髪変える度に、それに合うように服も買っているんだが・・・
後悔わしてない

そして、偶々メガロで会ったとある変態からこんなことを
 
こいつからこんなコト言われるとわ思ってもみなかったぜwwwwっうぇ

ンー、猫の服も買おっかなー・・・

ぇ?ぽいんよなんて、服買うためにあるものj(ry
たまに装備とかo
こうして倉庫が期限切れた装備や服でいぱーいになるナンダスさんなのでした

 
いじょ!
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/51-6dd613d8
