 

 
お幸せにwwwwwwwwwwwwww


うちわ屍入れてもらう前から知ってたけどな!


・・・さーせn(


まぁ、あれだ
ただ単におぺれーしょんかーど?のやつやってただけなんだけどな

えろち( ゚∀゚)o彡°いけめん!いけめn!


続きわ昨日のTSo


オディソロいけるかなーっと行ってみたなんだすさn

やっぱり無理でした・・・はい
HP17k\(^o^)/少なすぎwwwwwwwwっうぇっうぇwwww

G茶でぶつぶつ文句言うてたら
おうsとキレsと一緒にオディ倒すことに。

SS?カオスすぎて撮る暇なんぞry

そして・・・


 
とったどおおおおおおおおおおおお
称号わおーsがげっと。おめ!


それから、GMの地雷 あぶたんが転職しました。おめー!
 
光か闇。どっちにするか迷ってるとこで
実際にPKでどんなもんか見てみようかって話になりました。

しかし、そこわ戦場
入ったとたん攻撃開始いいいいいいいいいい
 
屍わ兎が多くていい!

聖と昔のように、容赦ない戦いとかry

まぁ、そんでいろんな人が来て、ホントの戦場になりました
 
昨日?知り合った?狸sと
運命の再開wwwwwwwwwwっうぇwwwwww

 
どんだけ草はやしてんだ

 
狸を見るとつい攻撃したくなる
っていうか、狸多かったwwwwwwww

そして
 
計6匹?の狸が\(^o^)/
この後ちゃんと、この狸らにふるぼっこされたけどな

そして、ssに写ってる兎sやエロチ、ハツsも参戦

カオスすぎてSS撮る暇ねぇwwwwwwwwww

っていうか、うち普通にえんちに攻撃されたしな(

時間も時間になり人が減った中でまだ雑談してる
うちとハツsと獅子&狸s

会話無茶苦茶だったけど、おもろかったwwwww
 


 
ばろすwwwwwwwwwwwwwww
また会えたらいいな!


・・・ところで、あぶたんわ結局光か闇。どっちにしたんだっけ(

いじょーでs!
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/52-272c24ac
