2008.01.19 びぃぃ
昨日、非課金行って来ましt

 


 
いじるかぐやちn、いじられる邪気サン(

 

 

 
テンションおかしい、うちと壁さん獅子さn(

 
白カビwwwwwww

 
おちついてにほんごでおk
くれあかわいいよくれあ

 
白カビといけめん教授

 
ごめn(

 
変態wwwwwwwwwwww
まぁ、知ってたけど!

 
『なんどさん』ってあだ名つけてるのわ誰だwwwwwwww

 
くれあかわいいよくれあ

 
なにコノ会話(

 
水着を重ね着する狐さn(

 
★ミ♪
 
つんつんしときます

 
みんあ日本語でおkwwwwwwwwwwwww

観戦中でも対戦中でも
騒がしくてさーせんwwwwwwww

ちゃっと死なんて普通にry

ほんとにごめんなさいwwwwwww

いじょ!
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/53-05d83e4b
