2008.01.20 かおす
昨日もGv行ってきたんだ


そして・・・



 
どかーんwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwっうぇwっうぇwwwwwww

また傭兵でいったんですが
昨日わ、白カビんトコのギルドに拾われましt

会話かおすwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

 
最初からこのテンション(

 
ジャイアン と りんぐwwwwwwwwっうはwっをkwwwwwwwww

 
ん?
 
なwwwwwwwんwwwwwwwぞwwwwwww

 
wwwww廿| ̄|~wwwwwwww

 

 
ばいばいきーんwwwwwwwwww

 
カビさんの彼女どきんちゃん?wwwwwwwwwwwwww
ふひいwwwwwwwwww


そうそう、またらんだうさんにサイン要求したんd
 
若干引き気味

でも・・・

アッー!
ss撮るの忘れてt←

仕方ない・・・これでもry

 
びろーn(
うひひwwwwwwww

 
ぇwwwちょまwwwwwwwwww
「近づかないでね・・・q」
なにwwwwwwwwwwすっごい避けられてrwwwwwwwwwwwwww
おえt

 
シュコー

 
皆のアイドルDADADAwwwwwwwww
くれあかわいいよくれあ

 
ペットwww

 
き ん も 保志

 
おれおえ・・・
それよりも、青看板の会話の方がry

ってか、Gvより雑談の方が多かったですね(

そんで何故かGvからPKへ行くことになり((
白カビふるぼっこ

勿論ssなんて撮る暇ry

 
みゅーいみゅーい
一体何のスキルだったんでしょうかwwwww

 
ちよとったどぉおおおおおおお(


そしてやっぱり最後わ
 
屍wwwwwwwwwww


皆さん、お疲れ様でしたwwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/54-8afef1a5
