2008.01.26 はい・・・
超だるい^@^

はい・・・
編集超だるい(


とりあえず昨日のTS
久しぶり?のlvうp

あと見えにくいけど
 
TMもうp
べーす222で、TM243だったかな?

もう250くらいまで上げちゃおうk

何という平均ageでしょう・・・
平均age+ダウン役とか最悪j(ry



まぁ・・・それと
非課金いってきました・・・ 

 
さーせんwwwwwwwwwwwww
覚えてるから・・・安心しな(

 

 
呼ばれてから少し間があったからホントに呼んだだけなのかと思ったw
それと名前かえないでwwwwww

 
亜衣いいいいいいいいいいいい(
Mッ子★亜衣ちゃn(
うぇうぇwwwwさーせんwwwwwwww

 
今日やけどな
まじで待ってまs

 
やばいな(
亜衣とちよお似合いwwっうぇw

 
らんだうさあああああああああん!!
すいません、落ち着きます(

 

 
変な羊さんwwwwwwwwww
うちの方が変じゃね?

いじょ!



ぁーあと、邪気s。
昨日わすいませんでした・・・
もうちょっと大人にならないとね。
これからわ気をつけます。
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/57-faeaf588
