2008.01.28  
まおーの希望により
てんぷれ戻してみた・・・
これでいいんだよね!?





続きわ昨日のTSでs
コーラルの端でぼーっとしてたら・・・



 
何か居t(

どんどん人が来て・・・


 
囲まれた/^o^\
掲示板邪魔(


で、拉致されて・・・鉱山へ'`
普通に狩りしてただけやけどな(
自爆ちょぅ痛かった・・・

 
ないわm9(o´^∀^`o)

そんで、狩りもおえて、PKへ行くことに・・・
 
うちわ一体白カビの何なんだ(


 
鯛さふるぼっこっうぇっうぇ

 
ひつぢさんHP高かったお^@^

 
鯛さうめぇ

 
うぇ(
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/58-e9f80bf0
