2008.02.03 (ノε`)
一昨日。久しぶりにさぶ兎のlvを上げようと思って
さぶ兎でInしてみたけど・・・

気づいたこと。
2次以外髪染めてない/^o^\
別に染めなくてもいいんですがね・・・

で、まぁなんdsから服だけ取って
こんな感じに
 
・・・何かどっかで見たことあるz(
あれやな。1次と2次の服増やして欲しいでs


で、まぁ向かった先わ
 
・・・?


 
わrs

 
ただ単にBSEうめぇ したかっただけ(

 
まぁ、ちゃんと狩りもしましたg(

BSE状態のステわこんなかんj
 
大したことないって?さーせn

続きわ昨日のTS。
相変わらずすることがなくて
 
lv上げばっかのなんds

そうそう
最近Inするようになったこの人
 
牛うめぇwwwww廿| ̄|~wwww
忙しいみたいですぐ落ちちゃうんですg

まぁ、そんでこの牛に・・・
 
うさみみつけさせてみたり・・・
 
・・・
 
きめぇwwwwwwwwwwwww
やばいな。流石でs・・・(
今度会ったときわ何つけさせようかな保志



 
草 ぱんだ といったら?

亜衣ですね^@^
すごく分かりやすいですはい(

亜衣とすこし話してからPKに行ってきました^-^
っていっても、亜衣をすとーきんぐしてただk

そんで
 
変な人から声かけられt(

あとわ亜衣とGv行ってきましt
二人で傭兵しようと思ったけど
平均∩゚∀゚∩ageが二人もいると流石にn(

ってことで、亜衣にギルド持ってきてもらってやりましt
メンバわ、兎・闇羊2・獅子・姉御
壁いねーwwwwww
それでも、10戦8勝2敗だったけどなwwww

 

 
わろす(
とってもカオスでした。


おまけ。
 
ぐるみのばぐ?

いじょー
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/60-6b8712c4
