2008.02.13 復活?
今日も凄い雪だった・・・
寒い寒い。
風邪早く治んないかなー
まぁ、いっか(
何時か治る^@^

というわけで何日かぶりにTSのこと書こうかなっ(

続きわssをてきとーにぺたぺt・・・

 
会話わどうでもいいんだ(
壁がいっぱい/^o^\
ややこしいな・・・w 隠し撮りさ^せn(

 
虹でみるくちゃ達に会った^0^
ガチャのF4?の帽子付けてる人が多くてわろた
 
ふっ
はげにやる猫わねぇy(

それから久しぶり?にInした子と話したんだが・・・
 

 

 
とにかくもう会話がやばす(
 
だがそれがいい。

 

 
そんなに呼ばないでください・・・

とまぁ、変なことばっかしてて(
イベも少しやってPKとか行ったりしてまsた。
 
姉御かっこよかったぜ
またPK行ったら会えるかn(

とりあえず、あれだ。
暇で暇でしょーがねぇ・・・
何かすることないかな(

今日わこの辺でっ
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/63-b079b8db
