無事渡せまsた。あと、友達からいろいろ貰ったり。
友達とこういうことできるのっていいよな!

皆さんわどうでsたか?^@^



まぁ、続きわ溜まってたssを(
重いかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
編集めんどかtt・・・

それにしても暇だ。
ギルド戻りたいけど皆パンヤとか/^o^\
んー。何処かのギルドに入れてもらうか、虹に戻るか
引退とk?

引退とか言うたらあいつに殺されるな・・・
くれあの居るTWいこうかn(

めんどくせ。もう引退でいいんじゃね(
することもないのに、わざわざInする必要もねーしなw

とか言っても結局わしないんだけどな(

まぁ、今日わこの辺で
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/64-1d292c11
