タイトル・・・?
気にしたら負け。


さて、今日わ昨日のTSの事書きませうかね・・・

忘却の塔とか、ほわいとでーイベとかいろいろきまsたね。

イベわもうスルーでいいかと・・・(

そういうことで
忘却の塔行ってきまsた


 
入り口?わこんな感じ。

中でぼーっとしてると、壁sにPT拾われまsた・・・
 
藤、廃ageしすぎでわろt(
そして、壁sわLv0に(違

とにかくもう中わカオスで、回線落ちとかが酷かったでs・・・

 
/^o^\

 
範囲が羨ましい。
単体だるすうううううううううううううううう でした^;;;

まぁ、範囲ある人わ楽だろうけど
他の人の迷惑にならんようにな。


それから、鯖変えして
虹に行ってきました。

FL見てみると、まおーが居たんで
まおーの元へ⊂二二二( ^ω^)二二つ

久しぶりに会いました・・・

久しぶりということで、遊ぼう!という話になって
「何する?」・・・
「忘却の塔行こう!」(

はい・・・行ってきました(
( ゚∀゚)o彡°でーt!でーt!

 
さぁーれっつごー!

 
自爆自重wwwwwwwwwwwwwww
あっさり逝きましt(

 
・・・まおーから黒いオーラg(
怖いよー(ノε-)

っていうかね・・・
死んで復活する度にエラー落ち・・・
まじだるす((
そしてカオス・・・
うちも、まおーも落とされまくりでしたww
まおーわ1時間?近く戻ってこなかったりとk(

まぁ、そんな中

(*´▽`*)な人、ゆめめに遭遇
 

 
捨てられたまおー・・・(
浮気ばかりするからよ!←

 
まおーいじりから、ゆめめいじりに?(

あとわ、3人でPTクエを1回して解散。

まぁ、楽しかったです・・・

でも、あんま行きたいとこじゃないかも(


おまけ
 
ぬめにわきついかもね(

いじょ。

疲れた・・・
TSもInする気力ないでs・・・

おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/71-9b135abf
