2008.03.16
ちゃんとぶろぐ続けないとずどーんとされるらしいので
久しぶりの更新っ...

それから久しぶりに金土日とTSInしてきました
長くなるので記事2つに分けて書きます(’’

続きわ一昨日のTS。
InしてFL見てみると、久しい人が居ましたっ
その子との会話↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんな感じで何時間も話してました
会話になってなかったりしたけど
凄く楽しかったですww

*おまけ
 
なんdsに妹ができました(・・
Inしたらかわいがってあげる^q^
Secret

TrackBackURL
→http://himajinnands.blog29.fc2.com/tb.php/76-ef118e5f
