2009.08.07
 
Inした時に気分的に染色してみました。

落ちるときに元に戻したけどw

アステカでにゃんこにあって

二人で変身スクロールでにゃんこはこらいおんに

私は・・・
... 続きを読む
2009.08.04
ちょこっとTS見てきました。

兎箱きましたね。流石にもうペット狙おうなんて事は考えてません・・・

もう飽きたし(笑)

MSで着せ替えして遊んでたら



 



何か凄い・・・

こんな格好の人居てそうで怖いわ
2009.06.26
昨日は久しぶりにTSInしました。

Inする度に久しぶりなんやけどね。

友達に会っても毎回『久しぶり』なんやけどね。


メガロ銀行にいたらハートが飛んできました。

誰かと思えば

 
おっさんでした。

今思えば反応冷てえ(笑)

そしていつものようにPTに拉致られました。

 
いじるたんはアルツだそうです・・・まだ若いのに大変やなあ

最後にPKいって
 
おじさんがかわいそうなことになっちゃいました。

昔、似たようなやつあったよね・・・




 
これでした・・・

2年も前の話なんて覚えてるわけないやん(笑)

でもきっと今以上に痛い子やったんでしょうね。

今も相当痛いけどwwwww

おわり!
2009.06.06
昨日は久しぶりにTSで色んなひとと話せた^-^☆

束でぱーこと会ってそっからいろんなひときた。


以下痛い会話(笑)
... 続きを読む
2009.05.23
 



ここんとこ外に出られなくてニート生活な中の人です。

今日はTSめちゃ長い事やってました・・・目痛い腰痛い。

来週から学校行けるっぽいけど、また休校になったらまじしぬwwww

まあならんと思うけどね・・・

テレビも新聞も新型インフルのことばっかりやと思ってたら

 
こんなPTまで・・・

兵庫県とか、これ絶対インフルのことやろwww違ったらごめん(


どうでもいいけど
 
Inしたらいきなりこんなメモが送られてきてびっくらこいた^^

まじおまえが感染しろwwwww

おわり!

 



@おまけ
 
素直に義理懐かしいわ
